にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 一関情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 企業ブログ 酪農・畜産業へ
にほんブログ村 そろそろかな:中年男の牛飼いブログ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

そろそろかな [ET]

H21年4月17日、受精卵移植をしたホルスここにきて目立って尾根が落ち込み

お産が近いと思われる。でも乳房の張りがイマイチなのでちょっと迷う

P1220001.JPG

 

卵は、安Oー花国ー菊谷という血統 メスが生まれて欲しいのだが・・・・

いずれ、モー安心をセットし、お産に備えないとならない。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

シェパードたけちゃん

モー安心!大活躍ですね(・∀・`)
赤ちゃん、無事に産まれますように(>人<)
by シェパードたけちゃん (2010-01-23 12:09) 

どじ烏

ホント、携帯から状況を見れるので助かっています
by どじ烏 (2010-01-23 21:03) 

yamato

宮崎にも何頭いるやろかって言うぐらいBIGな系統ですね!♀が生まれるといいですね~。
by yamato (2010-01-24 21:27) 

どじ烏

yamato さん、この卵はあと2個あるのですがそれらの中
からなんとかしてメスを確保したいと思ってます。
by どじ烏 (2010-01-24 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。