にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 一関情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 企業ブログ 酪農・畜産業へ
にほんブログ村 そうだ 京都へ行こう:中年男の牛飼いブログ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

そうだ 京都へ行こう [食]

1年に一度の遠出、昨年は鹿児島の牧場訪問をしたが、今年は近江牛を食べに

京都 南山へ行く事にした。http://www.nanzan-net.com/index.html

と、同時に近江牛の生産農場、木下牧場さんも見せてもらう予定。

http://blog.goo.ne.jp/kinoshita_farm/

費用は タバコ吸ったつもり貯金の取り崩し。タバコを吸わない私はよく タバコ

を買う金も無いのか、などとからかわれたりするが、吸ったつもりで毎月1万円の

積み立てをしている。1日当りにすると330円だが1年で12万になり結構つかえる。

気になるのは天気だが、どうもあまり良くないようだ。いくらか名所めぐりも計画して

いるのに・・・

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ushikaidaisuki


とてもナイスな発想ですわo(^-^)o、旅行いくなら積み立てが大事です(^-^)/


by ushikaidaisuki (2010-04-19 15:35) 

どじ烏

ushikaidaisuki さん、タバコ好きの方には余計なことを
申しました、でも、旅行なら二人で楽しめると思います。
by どじ烏 (2010-04-19 22:40) 

シェパードたけちゃん

ステキな積み立てですね(・∀・)!!
喜びは1人より2人で分け合った方が倍になりますもん。
竹添の父親も佐藤さんみたいになってほしいです~
by シェパードたけちゃん (2010-04-20 18:22) 

どじ烏

たけちゃん、コメント返しが遅くなってすみませんでした。
一昨日帰ってきましたがやっと落ち着いてきました。
私はテキトーに息抜きしながらやってます、

積み立て たけちゃんがやって、旅行券でもプレゼント
したら泣いて喜ぶとおもうけどなー
by どじ烏 (2010-04-23 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。