にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 一関情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 企業ブログ 酪農・畜産業へ
にほんブログ村 明日から鹿児島、ブログはちょっとお休み:中年男の牛飼いブログ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

明日から鹿児島、ブログはちょっとお休み [旅]

明日の朝、鹿児島に向かいます。2週間ほど前に再開された仙台空港を

朝発って伊丹乗り継ぎ鹿児島空港には11時頃到着予定、小林と人吉にも足を

伸ばす予定なのでかなりのハードスケジュールとなりそうなのでブログはお休み

します。乳牛はヘルパーが搾乳してくれる手はず。和牛は3日分の餌を準備し

留守をカミサンに頼み、後はトラブルの無いことを祈りながら、行ってきますー。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

シェパードたけちゃん

本日はありがとうございました!
久しぶりに佐藤さんとお会いすることができ、とっても嬉しかったです(*^_^*)
おいしいお土産もありがとうございました☆

AZスーパーセンターには無事到着されたでしょうか?
なにかいいお土産が見つかるといいなぁ~
それでは、奥さまへもよろしくお伝えください(*^_^*)
by シェパードたけちゃん (2011-08-09 11:03) 

どじ烏

喜んでもらえて嬉しいです。スーパーセンターはすぐ分かり
ましたがあまりの大きさに、おやつだけを買って結局阿久根の道の駅で薩摩揚げといきなり団子を買ってお土産にしました。
by どじ烏 (2011-08-10 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。