にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 一関情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 企業ブログ 酪農・畜産業へ
にほんブログ村 静かなクリスマス :中年男の牛飼いブログ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

静かなクリスマス 

子供が小さかった頃はクリスマスと云うとにぎやかだったが、大人ばっかりに

なってしまった今は静かなもんだ。何か美味しいものを頂く時だけの

隠れキリシタン。  北日本や日本海側は大荒れになるかも、という予報だった

が、当地は昨日、今日と風は冷たかったが日差しもあり割と穏やかな天候だった。

夕方 雪が降り出しホワイトクリスマスとなりそう。暗くなってから、大東町渋民の

毎年バージョンアップする 年末イルミネーションカメラに収めてきた。

気持ちばかりも明るくなるように。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。