にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 一関情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 企業ブログ 酪農・畜産業へ
にほんブログ村 中年男の牛飼いブログ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

何と言う無神経

今朝の地元紙を見ていたら、石原東京都知事の「天罰」発言についての記事が

目に付いた。

IMG.jpg

 

私もラジオニュースで断片的に聞いてはいたが、亡くなった方や40万人以上の

方々が避難所で苦しい思いをされているのに、何と言う無神経な物の言い様だ

確かに今回の買いだめ騒動に象徴されるように、今の日本人は自分の損得しか

考えないのか、と思うことがよくある。 しかし、最大多数の最大幸福を目指して

ほしい為政者としての発言としては、あまりにも配慮に欠ける。まあ、なに不自由

ない暮らしと知事の椅子にふんぞり返っているうちに、傲慢になってしまって

いるんだろうな~

  

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。